【ホワイトニング】

皆さん、いかがお過ごしですか?
かわさき歯科・矯正歯科 院長の川崎です。

2月があっという間に過ぎ去り、陽の光がいよいよ力強さを増し、本格的な春の訪れが待たれる3月。
卒業式帰りの親子連れが目立つようになる頃です。

3月は、旧に別れを告げ新に出会うための準備をする季節とも言えますね。

この春からの新入社員の皆さんはもちろん、人事異動などで職場環境が変わる方々もいます。
新しい仲間に対して良い印象でスタートダッシュをきりたいところです。

ところで、あなたが思う「良い印象」とはどんなことですか?

見た目ですか?姿勢ですか?話し方ですか?

どれも大切ではありますが、歯科医としての私がお勧めするのは
「歯のホワイトニング」です。

昔は女性を指して「色が白いは七難隠す」と言われました。
今は男女の別なく「歯が白いは七難隠す」かもしれません。

では、なぜ歯が白いと見た目の印象が良いのでしょうか?

◆とても「清潔」に見えるから
黄色い歯より白い歯の方が清潔感が感じられ好感度も上がります。

◆「見た目」が5歳以上若返るから
男女2000人を対象に調査をしたところ、歯が白いと「5歳以上実年齢より若い」という印象を持つことが分かりました。
健康的でアクティブに見えるのかもしれませんね。

◆ご自身の歯に関心を持てるようになるから
誰でも手間暇かけて白くキレイにした歯は、出来るだけ清潔にしておきたいと思うものです。
毎日しっかりブラッシングして、歯をキレイに保とうと努力するからです。

「でも、今からホワイトニングを初めて希望している時期に間に合うんでしょうか?」

かわさき歯科・矯正歯科では、スピーディーにホワイトニングを実施し、ご希望の白さに仕上がります。
もちろんホワイトニング用の薬剤は、安心・安全なものばかり。

アメリカで安全性が認められ、セレブやハリウッド女優が愛用している体に優しいホワイトニング剤です。
歯や歯茎にしみることがなく、ライト照射も必要もありません。

短い時間と少しの費用で手に入る「清潔で若々しい第一印象」
あなたもこの春、ホワイトニングを試してみませんか?

かわさき歯科・矯正歯科では、あなたの印象をより若々しく魅力的にするお手伝いをします。

少しのお時間と最小限の投資で、あなたの印象が大きく変わります。

もしあなたがタバコを吸わなくても、加齢やコーヒー、赤ワイン、カレー、紅茶が原因で歯への着色は進みます。

「このごろ丁寧に磨いても歯の黄ばみがとれない」と感じたら
ホワイトニングがお勧めです。

にっこり笑った口元からのぞく魅力的な白い歯が気になったら、
お気軽にご相談ください。

かわさき歯科・矯正歯科
院長  川崎 健一

http://www.rfdnt.com/

 

#大和市歯科 #大和市歯医者 #大和市矯正歯科 #大和歯医者 #大和市歯科医院 #大和市小児歯科 #表参道矯正歯科 #川崎健一